旅行・地域

四万温泉 5点満点の夕食

6月29日~2泊3日で、伊香保温泉と四万温泉に行ってきました。

二日目にとまりました四万温泉「長静館」
こちらの料理は、素晴らしかったです。
http://www.chouseikan.jp/
いくつか、画像で紹介したいと思います。
Sbsh0141
二つ目に出されました、野菜たっぷりです。
Sbsh0142
ベーコンですが、厚くでジューシーでした。
Sbsh0143
本日のお魚料理、「丸ごとの鮎」
私たちの想像では、鮎を焼いて、ソースがかかっているのをイメージしましたが、
出されたのは、ムースでした。これも美味で、初めて食べた味です。
Sbsh0144
上州牛が乗ったご飯で、スパイシーでとても美味しかったです。
Sbsh0145
上州豚のグリル とても柔らかいお肉で、豚肉なの?
Sbsh0146
お食事は、お楽しみにと書かれていて、出されたのが、ニュウーメンでした。
お味は、とても美味しく、関西系かな?
Sbsh0148
デザートは2つも出ました。
一つ目は、ブルーベリーの氷菓。
写真は、2つ目の、ドルチェで、
ブラマンジェのフルーツたっぷり、
ヨーグルト味の生クリームでした。
季節を変えて、行ってみたい宿です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|