オーラ

オーラを見る

セミナー「オーラを見る」、今回は、
初級・中級を半日コースで、同時開催しました。

前回は、初級のみを行いましたが、
第一段階全てをクリアした方はいませんでした。
第二段階は、75%の方たちがクリアされました。

さて、今回は‥。
第一段階、第二段階全てをクリアされたのは、
なんと、全員クリアされました。

中級へ進み、第三段階は、
さすがに難しいようで、クリアされた方は、お一人もいませんでした。
宿題とし、見えましたら、メールを送ってくさればということにしました。

オーラはチャクラと密接な関係あります。
後半は、チャクラについて、学んでいただきました。
お一人お一人のチャクラの状態を確認しました。
質問による形式での、チャクラ診断と、
私の行ったチャクラの結果と、比較していただきました。

質問の回答をしているとき、お一人お一人の、
チャクラの色を見させていたただきました。

中級コース、いよいよ大詰めの、
「自分のオーラを見る」となります。
まずは、自分のオーラを感じるには、
波動を感じることから行います。
色の波動感じる体験をしていただき、次に、エネルギーの感じ方、そして、
自分のオーラを感じるための、身体を動かしてみました。

照明を消して、自分のオーラを見る訓練をしました。
殆どの方は、色までは見えなくても、自分のオーラの存在が見えるようになっていました。
参加されたお一人の方が、色も見えるようになりました。
その方は、私が見たオーラの色と、一致していました。
見えた方は、当サロンで、レイキ・アチューンメント・セカンドを受けた方でした。

オーラは、訓練次第で見えるようになります。
諦めず、辛抱強く行うことが、大事となります。

物事全て習得するには、諦めず、辛抱強く、コツコツと行うことだと思います。

セミナー「オーラを見る」は、随時受け付けしています。
少人数制ですので、お友達同士、親子、カップル、
また、お一人でも受講できます。

レイキ・アチューンメントと同時での受講でも、良いです。

内容
☆初級:オーラとは!
   オーラを見る訓練 第一段階・第二段階

☆中級:エネルギーフィールドの層と意味
   チャクラとは。各チャクラの場所と意味。
   オーラを見る実践 第三段階・第四段階

チャクラ診断、オーラ診断を行います。

初級、中級同時予約された方は、
合計¥15,000-のところ、

¥12,000-となります。

※要予約

お問い合わせ、お申込先:IZD00076@nifty.com

※タイトルに「セミナー」としてください。
※お名前
※カテゴリご予約状況を確認のうえ、第二希望日までを明記。

以上を、メールにてお申し込みください。

注:タイトルと本文がない場合は、迷惑メールとして登録されますので、
ご注意ください。

尚、携帯からの送信で、お申込み、お問い合わせで、、
PCでの着信拒否されていないかどうか、確認をお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーラの大きさ(2)

前回書きました、
レイキ・アチューンメントを行う前と行った後の、
オーラの大きさは変わるのか?

早速試してみました。
セカンド・ディグリーを受けられましたTさんに行ってみました。
アチューンメント受ける前に行ったときは、
左手に持ったLロッドが先に開き、続いて、右側が開きました。
なんとなく、フニャーという感じに開いたのでした。

レイキ・アチューンメントを行う前と行った後の違いは……。

なんと、行った後のオーラの大きさは、
約30cmほど大きくなっていました。
しかも、Lロッド開くときは、力強く開いたのでした。

アチューンメントで、何らかの影響があったのかもしれません。

アチューンメント以外で、
例えば、レイキ・ヒーリングでも、
オーラの大きさは変わるだろうか?

交流会では、レイキ・サークル、レイキ・マラソンを行っていますので、
施設などの会場で行うときにでも、確認したくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーラの大きさ

我が家に、米国ダウザー協会推薦のLロッド付き「驚異のダウジング 」があります。
Lロッドの使い方がいくつか紹介されています。
その1つに、オーラの大きさをみるやり方が載っていましたので、
先日、夫と行いました。

最初は、夫がLロッドを持って、私のオーラの大きさをみました。
次に、私がLロッドを持ち、夫のオーラの大きさです。

夫のは、2mほどでLロッドが開きました。
私の時は、2m半ほどで開きました。

ちょっと気になったのが、
レイキアチューンメントを行う前と行った後の、
オーラの大きさは変わるのかなと思いました。

ただ、オーラは、緊張したり、
何かから身を守るときは、小さくなります。
ですので、一概には、オーラの大きさは測れないとは思いますが、
当サロンで、アチューンメントを受けられる方で、
希望があれば、行ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーラを見る(2)

去年の12月初めから、オーラを見るための練習をしています。
常に練習をしているわけではありません。
なんとなく、見ているという感じです。
先日、入浴中に自分の手を見ました。
「自分のオーラがひょっとしたら見えるかな」と軽い気持ちでした。
ずっと凝視していましたら、見えてきました。
透き通った紫色です。
「わっ!見えたわ」、こんな感じで見えるんだ~、と思いました。

その後、またまた入浴中に、自分の手を見ました。
やはり透き通った紫色です。

今度は、主人のオーラを見ました。
赤とオレンジが混ざったような色が見えました。
やはり、透き通った色です。

1月29日(土)に、私が認定を受けましたカラーセラピーの新年会がありました。
赤坂のお店で行いました。
我が家からそのお店まで、1時間ほどかかります。
良い機会なので、電車の中でオーラを見る練習をしました。
私は、ロングシートの端に座りました。ドアは左手にあります。

向かいの席は、男性で寝ていました。
オーラを見ようとしましたが、見えませんでした。

次に、左対角線のドアのところに立っている女性のオーラを見ようと試みました。
携帯を操作しています。
彼女からは、緑が見えました、というか感じました。

今度は、左横ドアに立っているの女性を見上げました。
どす黒い赤なのです。
どうしたんだろうと思いました。

目の前の寝ている男性に目を移しました。
やはり、色は見ませんし感じません。

再び左対角線の女性を見ました。
頭のやや上を見ます。緑です。

次の駅で乗ってきた女性を、何気なく見ましたら、ピンクです。

だんだんとオーラを見るコツがつかめてきました。

もう一度、左横に立っている女性をチラッと見ました。
先ほどと同じ、どす黒い赤でした。

そして、正面の寝ている男性に目をやりました。
やはりオーラが見えません。

なぜか、寝ている人のオーラは見えませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オーラが見える

我が家には、夫が購入したオーラに関する書籍が数冊ほどあります。
どの本も、まず自分の手を見て行うやり方が多いのです。

ところが、「オーラを見るには、段階があり、そのコツが必要」と書いてある書籍がありました。
早速そのやり方で、行いました。
夫が、「なるほど見えるよ。」
と言いましたの、私も早速試しました。

第一段階は、色紙を使って見ます。
第二段階、第三段階と進み、
第四段階で、やっと手を見ます。

第三段階までは、難なく進みました。
次はいよいよ、書籍にあった第4段階の指先です。

お風呂に入り、湯船でくつろいでいる時に、
両手を何となく見ました。
ん!?オーラかな、と集中して見ました。
透通った紫色が見えるのです。

後日、お風呂で、同じように目の前で両手広げて見ました。
やはり、透通った紫色が見えます。
小指の周りがよく見えました。

次に両手を離してみました。
左手の小指と右手の小指か発しているオーラらしきものは、
繋がっていました、それは紫色の、帯のようです。

今度は、手を90度上に向けました。
紫色の帯は見えなくなりました。
もとの位置に両手を戻しましたら、紫の帯が見えます。
やはり、自分のオーラなのだと思いました。

リビングでも、同じように両手を広げて見てみました。
同じように透通った紫色でした。

次に、夫のオーラを見ました。
赤・黄色が混ざったような色が見えました。

書籍の、オーラを見る練習の第一段階から第三段階までは、
最近の生徒さんにも試していただいています。(書籍を購入したのは最近)
それぞれの方が第二段階まではクリアされているようです。

次回のセミナーor交流会で、「あなたもオーラが見えるようになる」(仮題)
ワークショップとして、行う予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|