« 癒しのパステル画 | トップページ | ゆず »

ダウジングフォローアップを終えて

今月、9日は、ダウジングフォローアップセミナーでした。

内容は、「添加物のある食品の反応を見る」でした。

農薬や食品添加物は、
活性酸素を発生させてガン細胞を増殖させます。

また、これらのものは、
自然治癒力を妨げる原因にもなります。

さらに詳しくは、
10月14日(土)予定の「レイキ交流会」にて、
お話する予定です。

イチゴジャムを、無添加のものと、添加物があるものと、
用意しました。

それぞれ2つの商品には、フキンをかけて、
先入観が入らないように、被いかぶせました。

それぞれの商品を、ペンデュラムで、
「この商品は、私の身体に良いものですか?」と、
言って、尋ねます。

結果は、当然、
無添加は「YES」、「NO」は、添加物が入っているものとなります。

参加された方は、正しく、動きました。
これからは、食材を選ぶのに、どんどん使用してほしいなと思いました。

さて、食品添加物を排泄するのに、
ミネラルが消費されます。

多くの方は、ミネラルが不足していますので、
これらを摂取するようです。

細胞の代謝、免疫力、抗酸化力、解毒力を高めるには、
ファイトケミカルを補うことも大切なのです。

この、ファイトケミカルを多く含む食材なども、
説明しました。

|
|

« 癒しのパステル画 | トップページ | ゆず »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/65777992

この記事へのトラックバック一覧です: ダウジングフォローアップを終えて:

« 癒しのパステル画 | トップページ | ゆず »