« ダウジングフォローアップを終えて | トップページ | パワースポット巡り 日帰り »

ゆず

我が家に住んで、13年目となりました。

5月にある府中の「くらやみ祭り」では、
大國魂神社の境内で、植木市があります。

庭に何かを植えるため、13年前に、行きました。
そこで、巨峰、さくらんぼ(高砂と佐藤錦)、ゆずと、
計4本の苗木を買いました。

巨峰は3年目、さくらんぼは、7年目に、実が成りました。
ゆずは、なかなか実になりません。

以前働いていた会社の人に、10年経っても実にならないことを言いましたら、
「それは、オスだよ」と言われました。

今年、2月に、成長したゆずの木を抜こうと、
夫にお願いしたら、
「せっかくここまで育ったのだから、このままにしておけば」と、
言うので、抜くのはやめました。

先日、スズメの餌をあげましたら、視界に、何か入りました。
ゆずの木に、なにかがぶらさがっています。

「えっ!? ゆず??」eye

しかも、直径4~5cmほどの、緑色のゆずが4個、成っていました 。
抜かなくてよかった。coldsweats01


Photo Photo_2

|
|

« ダウジングフォローアップを終えて | トップページ | パワースポット巡り 日帰り »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/65785591

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず:

« ダウジングフォローアップを終えて | トップページ | パワースポット巡り 日帰り »