« イオンのお惣菜 | トップページ | カラーリングセラピー »

癒しフェア 2017

今年は、8月5日・6日の2日間でした。

初日:

今回は、生徒さんの、Tさん、Oさん、Aさんと私の4人でご一緒しました。
今年も、「マサコメソッド」が出展していましたので、
事前に、ブースの位置を確認しました。

会場は10時~ですが、9時15分ごろに着きました。
1列4人で、2列目に並ぶことができました。

目指すは、「マサコメソッド」です。

開場するなり、走って、マサコメソッドに直行しました。
1番は生徒さんで私は2番目に受けました。

コースは、¥1,000、¥2,000、¥4,000とありましたが、
¥1,000ので受けました。

今回の「アーント マサコ」さんのテーマは、守護天使からメッセージです。

◆透視の内容は

大きな鳥が空にいて見下ろしています。
鷹のような大きな鳥です。

この鳥が見守っています。

第三の目が覚醒しているので、
直感力がすごいのでしょう。

見てあげること、人を見てあげる使命があるようですね。
「グッド天使」が、見ているよとのメッセージでした。

私:昨年は、サイキッカーねと言われました。

その後、何かしましたか?

私:ダウジングの指導や、自分も勉強しました。

それは、いいことですね。

最後に、パワーストーンをくれるのですが、
昨年は「あなたは、アメジストね。」と言われていただいていますと、
言いましたら、
「アメジストは、これね」と言われ、
今回も、アメジストを頂きました。

二人目は、同じブースの「萩様」さんに見ていただきました。

透視内容は、

オーラは、紫と青。
内側が青で、外側は紫ですね。

肉眼で見える色も同じなので、
この人は、見えているのだと思いました。

知的、美・芸術、冷静、高貴となりますが、
芸術的なことは何かされていますか?
私:大人の塗り絵をしています。

それは、素敵なことですね。

あなたの前世を見ます。

紫の着物を着た平安時代の女性です。

この女性は、インスピレーションやひらめきを、
強く感じていた女性です。

この女性の魂が、今の貴方です。

どんどんメッセージが入ってきていますよ。

テーマは、「愛」「調和統一」です。
その後、¥5,000のセミナーを受けましたが、
どうでもいい内容で、途中寝てしまいました。
私の直感では、選んでいなかったので、
反省。


ブースを周っていて、気になったのが、「愛・スピリチュアルヒーリング」

15:30に予約をいれ、姓名判断の無料セミナー会場へ移動。

参考になりました。最後に書籍5冊のプレゼントで、
なんと1冊ゲットしました。

Tさんは、当ると予感されたそうです。

「愛・スピリチュアルヒーリング」のブースへ移動。

二人ずつのセッションでしたので、
じゃんけんで決めました。

最初に、TさんとOさん。
私は、Aさんと一緒に受けました。

待っている間、売っている商品、フラワーオブライフに似た図形に、
手を当てました。

ものすごいエネルギーです。

フラワーオブライフのエネルギーよりも強力です。

大きな図形も飾ってあったので、どこまでエネルギーがいくのかを、
確認しましたら、3m離れても、感じました。

もっと飛んできているようですが、後ろに他のブースがあり、
下がれませんでした。

図の意味は、26日の「スピリチュアル勉強会」で、
お話をしようと思います。

また、この商品を買いましたので、
当日体験ができます。


まだ、時間がありましたので、
「マサコメソッド」のブースへ。

私は、「グレート」さんに並びました。
「何か学ぶことがあるのか」を尋ねました。

結果は、
学ぶことはないので、今まで通り、このまま、進みなさいとのことでした。


しばらくしたら、
会場は、蛍の光が流れ、時間となりました。


2日目:

国際展示場の入り口で、
生徒さんのKさんとIさんが待ってくださいました。

私は、Tさんと一緒でしたが、二人が近寄ってきたのはびっくりしました。
会場に入ってしまうと、会えないと思い、待っていたそうです。

時間は遅れてしまい、入場時間は過ぎてしまいました。

目指すは、「マサコメソッド」です。
先に、Oさんが、「アーント マサコ」さんの列に並んでいました。

私も並んだですが、
イギリスの霊能者「キース・ビーハン」の無料セミナーが、
11:30~なので、諦め、会場へ移動」しました。

夫は、書籍「感じる力」を持っていたので、
私は、途中まで読み、持参しました。

内容は、私にとっては、とてみ勉強になりました。
同時通訳なおですが、苦手な生徒さんがいて、眠くなったようです。

講演が終わったあと、握手できるので、
書籍にサインをいただき、握手をしました。

握手をしたとたん、オワーンとした温かいエネルギーを受けました。
この人はヒーラーだと感じました。

Oさんも、同じように感じたようです。

昼食後、「アーント マサコ」のブースへ、

「キース・ビーハン」さんのセミナーを受ける前に、
Oさんは「ヴィレッジ」さんのを受けていて、良かったと言うので、
私も受けました。

「ヴィレッジ」さんは、前日、Oさんも気になると言っていました。
悩みは特にないので、透視をしていただきました。

結果:

ピンクの大きな蓮の華が開いています。
光が、蓮に向かって降り注いでいます。

ピンクは「愛」なのですが、
気がついていないかもしれませんが、
奉仕的ことになっていますが、何かしていますか?

私:ヒーリングの指導やカウンセリングなどをしています。
ヒーリングの基本は、「愛」と「感謝」なので、
それらを指導しています。


「愛」と「感謝」素晴らしいですね。
だからなのね、周りに小さな蓮の華が沢山あります。

メッセージは、

天からふり注ぐ光を
愛の力で受け止める
愛を広めることで
この世界が愛にあふれていく

素敵なメッセージを頂きました。

自販機は会場の外でしたので、
KさんとIさんで一旦外にでました。



再入場したさいに、オールゴールでも癒し体験ができますので、
体験しました。

昨年も体験をし、良かったので、3人で受けました。

私のオルゴールの曲は「カノン」でした。

今回も癒されました。

目の前には、すご列です。
何の列かを尋ねましたら、15時~の、
「叶姉妹のトークショウ」です。

Tさんが見たいと言っていたので、私たちは、最後尾に並びました。
Tさんに連絡しますが、出ません。

2時に会場に入れました。
席は取れたもの、後ろの方です。

TさんとOさんに連絡しますが、出ないしメールの返事も着ません。
だんだん混んできて、立ち見に人たちもいます。
ギリギリで、二人は来ました。

叶姉妹が現れ、確かにゴージャスです。

せすが、背中かから腰にかけて、痛みを感じました。
着ている衣装が10kgあるそうなので、
その重みの痛みなのかな。

霊感が強いKさんも同じ痛みを感じていました。

出てからは、抽選券がありましたので、並びました。

KさんとIさんは、他のブースに行くので、
私が、券を預かり、抽選を行いました。

KさんとIさんは、
「愛・スピリチュアルヒーリング」のブースでしたの、
行きましたら、まだセッション中でした。

最後に、「愛・スピリチュアルヒーリング」のブースで、
オーナーと生徒さん全員で、写真を撮りました。
今年も、最後まで、満喫した「癒しフェア」でした。


追:

負のエネルギーを受けますと、頭が痛くなります。
パワーストーンを売っているお店の前で、
頭が痛くなりました。

邪気を吸っている石たちなのでしょう。

すると、Tさんが、「頭が痛い」と言い出しました。
右側から、右耳の奥が痛くなったと。

お店は、右側にありました。
私が感じた痛みと同じような痛みのようです。

Tさんは、
「いきなり頭が痛くなるのですね。」

貴重な体験をしたTさんでした。

|
|

« イオンのお惣菜 | トップページ | カラーリングセラピー »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/65636424

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しフェア 2017:

« イオンのお惣菜 | トップページ | カラーリングセラピー »