« あじさいと四国八十八ケ所巡拝 参加者受付中 | トップページ | 高幡不動尊とあじさいまつり »

癒しのぬり絵 

先日、お二人の方が、受けられました。

題材は「紫陽花」を選ばれました。

お二人とも、水性色えんぴつ使用です。

まず、最初は、パステルで花の中心部分を描きます。
綿棒を使うのですが、お二人とも、「面白い」「楽しい」など、
連呼しながら、描いています。
100色以上ある色えんぴつも、「この色可愛い」などと、
選ぶのも、楽しまれていました。
塗り終わると、いよいよ次は、
水筆でなぞります。
色が変化していくのが、お二人とも面白いようです。
オルゴールのCDを流していましたが、
知っている曲を、鼻歌まじりで、塗っていました。
写真は、お二人の作品です。
同じ「紫陽花」なのですが、使用する色で、
かなり印象が変わります。
個性が出ていますね。
K様の作品
A1


S様の作品
A2

|
|

« あじさいと四国八十八ケ所巡拝 参加者受付中 | トップページ | 高幡不動尊とあじさいまつり »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/65425463

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのぬり絵 :

« あじさいと四国八十八ケ所巡拝 参加者受付中 | トップページ | 高幡不動尊とあじさいまつり »