« 4月 お誕生日を迎えられる皆さまへ | トップページ | お花見 クルージング »

城山かたくりの里

昨日(4月5日)、
この日は、城山ダムの桜が7分咲きとの情報で、行ってきました。

青空ではなかったですが、綺麗に咲いています。
駐車場は、平日にもかかわらず満車のため、
「虹の大橋」が有名な宮が瀬ダムに行きました。

久しぶりに通過しましたが、高いフェンスに有刺鉄線がある。
以前はなかったのに。

飛び降りが多いのかなと思いました。

ネットでみたら、やはり飛び降りがあり、
心霊スポットになっていました。coldsweats02

3時頃なので、城山の駐車場は空いているのではと、
再度、行きました。
駐車場は、空いていたので、止めて、しばらく散策しました。

帰りは、高尾の「トップバリュー」で買い物をしようと、
高尾方面に向かいました。

途中、「かたくりの里」と書かれた看板を見つけ、
運転している夫に言って、通り過ぎてしまったため、
Uターンして、駐車場へ。

入場料¥500となっていたため、
夫はやめようかと言いましたが、
せっかくUターンしてきたので、入ることにしました。

中は、斜面があるものの、かたくりは満開で、
群生しているのを見たのは初めてでした。

http://blog.katakurinosato.com/
K7
K3
K1

|
|

« 4月 お誕生日を迎えられる皆さまへ | トップページ | お花見 クルージング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/65114422

この記事へのトラックバック一覧です: 城山かたくりの里:

« 4月 お誕生日を迎えられる皆さまへ | トップページ | お花見 クルージング »