« イベント・セミナー 2月 | トップページ | 間違ったレイキ指導 »

白い苺

ドライブをしていて、なんとなく入ったお店に、白い苺が売っていました。coldsweats02

以前、TVで、白い苺を紹介しているのを見たことがありましたが、
実際に見たのは、初めてでした。

好奇心旺盛な私は、もちろん、買いました。

食べてみましたが、甘さが今一でした。
残りを3日間ほど、冷蔵庫に入れておきました。

写真は、その残った3個です。

あらら!
甘さが、増しているではありませんか。
ひょっとして、食べたのが、早すぎたのかもしれません。

白い苺、あなたは食べてみましたか?


Sbsh0367

|
|

« イベント・セミナー 2月 | トップページ | 間違ったレイキ指導 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/64763181

この記事へのトラックバック一覧です: 白い苺:

« イベント・セミナー 2月 | トップページ | 間違ったレイキ指導 »