« スピリチュアル勉強会を終えて(10月15日) | トップページ | パワースポット 京都・奈良 »

久しぶりに旅行

心理学検定、夫が1級、私が2級の合格のお祝いとして、

本日18日~21日まで、3泊4日で、
京都・奈良に行ってきま~すnotes

私に、龍神がついていることは、
以前からこのブログを読まれている方は、
すでにご存知だと思いますが、
今回の旅行も、龍に関する神社仏閣に行く予定です。

遠いのですが、奈良のあります天河神社。
この神社はとても特別な神社なのです。
「呼ばれた人」でないと行けないと言われている神社なのです。

3回行くべきだと書かれています。
私は、今回で3回目とまります。

1回目経験、2回目の経緯では、不思議体験をしています。
(詳しくはブログをお読みくださいね。)
天河神社は、プレアデス、シリウス、エササニからの、
光が降りてきていると言われています。

つまり、これらの星と縁がある人が呼ばれると……。

夫は、「プレアデス」
私は、「シリウス」

それぞれの星に、縁があるのです。
ちなみに、夫は、2回目となります。

ということで、しばらく不在となりますので、
お問い合わせ、お申し込みは、
申し訳ありませんが、22日以降となりますので、
ご理解とご了承のほどお願いします。

|
|

« スピリチュアル勉強会を終えて(10月15日) | トップページ | パワースポット 京都・奈良 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/64364350

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに旅行:

« スピリチュアル勉強会を終えて(10月15日) | トップページ | パワースポット 京都・奈良 »