« メディカルダウザーの認定書が届きました。 | トップページ | ペンデュラムの選び方 »

ランチの会!?

先日、二人の生徒さんと、
当サロンから車で5分ほどの場所にある、
ランチをご一緒しました。

「BASEL」(バーゼル)というケーキ屋さんなのですが、
八王子と日野を中心に数店舗あります。

交流会でも、お出ししているケーキで、
私の好きなケーキ屋さんでもあります。

生徒さん達と、高倉店に行きました。
3人とも、ランチプレートを、注文しました。

12種類からある料理を4種と、
パンと飲み物、そしてケーキのセットです。
お値段の大変リーズナブルです。

http://www.basel.co.jp/takakura.html

食事後は、吉祥寺にあるパワーストーンの店に行く予定です。

ケーキを食べているときに、
以前、パワースポット巡りにご参加された生徒さんが、
そのときに寄ったパワーグッズを置いているお店に、
行けますか?と言われたので、途中下車(国分寺)で行けるので、
まずは、国分寺のお店に移動しました。

なんと、その店は、今月いっぱいで閉店するそうです。

店内をゆっくり見ますと、
ありました。
パワーを発している商品が。

直径5.5cm弱の円形の図柄です。
8種類ほどありました。

マンダラのような図柄です。

手を当てたり、オーリングで確認をしてみたり、
みなさん波動が合った商品を選び、
3個買った生徒さんもいました。

私は、一番強く発しているのと、もう一つ、
計2個買いました。

その店を後にし、
吉祥寺のパワーストーン店へ。

まず、1店目。
入ったとたん頭と肩が痛くなりました。
痛みを我慢して、商品をざっと見て、
即、店を出ました。
商品は、高かったです。

2点目。
店の奥に行きますとお頭が痛くなりました。
商品もそれなりの値がついていました。

3点目へ行く途中に、
武蔵野八幡宮がありましたので、
そこで、2つのお店から受けた邪気を祓い清めました。
すっきりしたので、いざ3店目へ。

マンションのような建物の2階でした。
商品に値がありません。

ペンデュラムの値段を尋ねましたら、¥4,500-と言われました。
当サロンでは、同じような商品は、¥2,000-で、
置いています。

その店を出て、生徒さんは、
お金持ち風に見えたら、高く売るのかしら、と言っていました。
値札もないので、可能性はあるかもと、思いました。

3店とも、かなりお高い値でしたし、
パワーが宿っている石もありませんでした。
パワーストーンは手に入りませんでしたが、
違うパワーグッズが手に入り、充実したランチと、
満足がいく1日でした。

追:パワーストーンと称するだけで、なぜこんなに高いのか?
当サロンが安すぎるのか?、勉強になりました。
結論、他店が高すぎるのです。

|
|

« メディカルダウザーの認定書が届きました。 | トップページ | ペンデュラムの選び方 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/63788002

この記事へのトラックバック一覧です: ランチの会!?:

« メディカルダウザーの認定書が届きました。 | トップページ | ペンデュラムの選び方 »