« ペンデュラム プロ仕様!? | トップページ | GW集中セミナー »

スピリチュアル勉強会

昨日は、第一回の、スピリチュアル勉強会を、
開催しました。

今までは、「レイキ交流会」の、
初めに、スピリチュアルなお話をしていましたが、
今回からは、別開催としてみました。

前半は「スピリチュアルな宇宙の法則」の何種類かの紹介と説明、
スピリチュアル用語集からのQ&Aでした。

後半は、夢を叶えるためのイメージのインストール法、
そして、クリスタルを利用しての、
チャクラとオーラのエネルギーチャージと浄化を行いました。

3年ぶりでのご参加された方たちもいらっしゃいました。

当サロンで扱っていますパワーストーンを、
「安い」と言ってくださり、
何点か、お買い求めいただけました。

Tさんは、ペンデュラムを買われたので、
ダウジング講座を受けられるといいかなと思います。

Tさんが買われたペンデュラムは、
オパール使用で、当サロン人気のペンデュラムとなっています。

用意しては、すぐになくなるため、
今回は、多めにご用意していました。

次回の、スピリチュアル勉強会は、
7月を予定しています。

|
|

« ペンデュラム プロ仕様!? | トップページ | GW集中セミナー »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/63467130

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル勉強会:

« ペンデュラム プロ仕様!? | トップページ | GW集中セミナー »