« ペンデュラムで味が変わる!? | トップページ | 第一号 »

レイキ交流会 4月(終了)

13日のレイキ交流会は、遠く宮城県から、
この日のために、起こしいただきました。
H様ありがとうございました。
(当サロンは、東京日野市)

17日のレイキ交流会は、
簡単な引き寄せの法則の説明、そして、
カルマについての説明。

今回始めて行いました、
「ペンデュラムで味を変える」
参加されました全員が、味の違いを感じていただきました。

そして、レイキ・エネルギーでの、
味の違いも、体験していただきました。



当サロンでのサード伝授された方が、
3名ほど参加されていましたので、
レイキマラソン、レイキサークルでは、
パワーのあるレイキエネルギーを感じられたのではないでしょうか。

また、サード伝授者の方たちと私も参加しての、
遠隔ヒーリングの実践をしました。

次回の「レイキ交流会」は、
6月の予定です。

|
|

« ペンデュラムで味が変わる!? | トップページ | 第一号 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/63506636

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ交流会 4月(終了):

« ペンデュラムで味が変わる!? | トップページ | 第一号 »