« カラーセラピー 期間限定・特別料金 | トップページ | 低周波被害 その4 »

低周波被害 その3

パワーが宿る水晶柱が届きましたので、
早々、我が家に設置しました。

置いた場所ですが、家のすぐ近くの神社から来るエネルギーの
方向に、計5個置きました。

ヒーリング用での水晶柱(水晶ポイント)は、
30g前後のを使用していますが、
庭や家の中に使用している水晶柱は、
70g~100gほどの大きさのものを使用しました。

低周波音は、リビングなどは聞こえますが、
寝る部屋は、聞こえなくなり、
お陰で、眠れるようになり、大分楽になりました。

水晶や風水で置いた物が、効果があるのではと思われます。
庭にもあと、3個ほど、水晶柱を埋める予定です。

水晶は、一定のリズムで規則正しく、
エネルギーを発しています。なので、
クリスタルクオーツにも利用されています。

先日、Biosonics社製の
クリスタルチューナー【AA】水晶ポイントL付のが、
届きましたので、早速使用しました。

これはこれで、綺麗な音ですが、
当サロンにありますパワーが宿る水晶柱を叩いてみました。

音色は同じなのですが、余韻がまったく違っていました。

当サロンの水晶柱の方が、倍以上の余韻がありました。

両方を聞いた生徒さんも、「ぜんぜん違うのですね」と、
驚いていました。

チューナーだけ買えば良かっようです。
こればっかりは、買ってみないとわからないので…。

低周波音について、
あなたの家は大丈夫でしょうか?

私は20m以上離れていても聞こえますので、
音源を確認できます。(ただし交通費は有料)

ご希望の方は、メールをくださればと思います。

|
|

« カラーセラピー 期間限定・特別料金 | トップページ | 低周波被害 その4 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/63152884

この記事へのトラックバック一覧です: 低周波被害 その3:

« カラーセラピー 期間限定・特別料金 | トップページ | 低周波被害 その4 »