« ヒーラープロ養成講座 特別価格 | トップページ | レイキ交流会・体験会のご案内 »

低周波被害 その2

前回は、2台エコキュートから発する低周波音を感じていることを書きましたが、
あれからさらに、異なる音をキャッチしました。
「ボーンボーン」という音です。
聞こえている時間、夜中3時ごろ、音源を捜すために徘徊?しました。

さらに、我が家から南東方向に、大きなエコキュートを確認。
そこのエコキュートは、三菱製で、本体は静かでしたが、
室外機から、騒音が発せられていました。
お向かいにある家は大丈夫なのでしょうか?
さらに、東方向20mほどの家に、三菱製のものが設置されていました。
本体からは、「カチッ、カチッ」と、スイッチが切り替わる音がしていましたが、
私が探し求めているものではありませんでした。
音源を捜し求め、我が家の北方向20mほどの家から、
「ボーンボーン」と聞こえてきます。
ですが、エコキュートは、確認できませんでした。
後日、夫と一緒に、裏にまわり、大きなエコキュートが確認できましたが、
そばまで行けず、メーカーの確認はできませんでした。
毎晩感じる音源は、北方向20mのエコキュートと、
長府製作所のが酷いです。
設置がきちんとされていないのだと思われます。
さて、先日、風水を勉強されている生徒さんが、
レイキ・サードを受講しに来られました。
前回2か月ほど前に、セカンドを受けに来られたときは、
とても良い波動を感じていたのですが、
今回は、「だいぶ、気が荒くなっていますね」と言われました。
我が家は、表鬼門からは、神社からの良い気が流れてきています。
裏鬼門からは、川からの良い気が流れてきていて、
両方から、らせんを描くように、とても良い場なのですが、
低周波の影響で、気が乱れていると、指摘がありました。
ですが、サロンとして使用しています部屋は、
水晶を含むパワーストーンが多くあるので、
そのせいか、気が乱れていないとのことでした。
アチューンメント後、アルミと銅線で、作ったものを、
風水での方位に基づき、置きました。
昼間でしたので、低周波音は、弱かったものの、
設置後、少し柔和されました。
庭の波動も荒くなっていましたので、
サロンにある、水晶ポイントで、川からの良い気を妨げることのないよう、
家の外、二ヵ所に埋めました。
パワーが強い水晶ポイントは、
某物件で使用してしまい、今ある水晶ポイントを使用しての、
対処をしました。
やはり、少しパワー不足のため、全体までには及びませんでした。
(パワーが強めのものを選び、埋めなおす予定です。)
また、室内には、天の東西南北を司る守護神である四神獣の位置に、
持参していただきました、置物を設置しました。
室内も、だいぶ改善されてきました。
さらに、電磁波を弱めるため、ブレーカーにも、
コイル状の細工をしていただきました。
忙しい中、ありがとうございました。
まだ、私が感じた埋めたい場所が、
三ヵ所ほどありますので、
パワーが強い水晶が届き次第、
埋める予定です。
◆風水四神獣とは、
玄武(げんぶ)、朱雀(すざく)、青龍(せいりゅう)、白虎(びゃっこ)

|
|

« ヒーラープロ養成講座 特別価格 | トップページ | レイキ交流会・体験会のご案内 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/62963257

この記事へのトラックバック一覧です: 低周波被害 その2:

« ヒーラープロ養成講座 特別価格 | トップページ | レイキ交流会・体験会のご案内 »