« ダウジング講座 風水と家相コース | トップページ | 天使 »

ヒーラープロ養成講座

ヒーラープロ養成講座でのカリキュラムの一つに、、
クリスタルヒーリングがあります。
ヒーリングプロ養成講座上級コースでは、
クリスタルでキネシオロジーでの診断をします。
受講中の生徒さんが、自分のチャクラの状態を診断をしました。
第四チャクラ以外のチャクラが、支障をきたしていました。
そこで、水晶ポイント2個を使い、チャクラの調整をしました。
数分後、再度クリスタルでキネシオロジーでの診断をしたところ、
全てのチャクラが調整できていました。
たった、数分でチャクラの調整ができたことに、
驚いていました。
ヒーリングプロ養成講座で、オーラを見る訓練もしますが、
受講されました生徒さんは、最終日には、
自分のオーラやペンデュラムのオーラまで、
見えるようになっていました。
ペンデュラムも、最初は「YES」「NO」の動きがはっきりしていませでしたが、
家で練習したのでしょう、最終日には、
はっきりと動くようになっていました。
また、実践編では、クライアントに対しての、
水晶ポイント2個を使用し、オーラの浄化や、
チャクラの調整を学びます。
夫がクライアントの役をしました。
夫は、水晶ポイント2個での体験は初めてで、
「温かいエネルギーが流れていくのが判る」と言っていました。
私は、「エネルギーが宿る水晶しか選んでいないから」と、
言いました。
当サロンで使用しますクリスタルや水晶ポイントは、
エネルギーが宿る石を選んでいますので、
安心してヒーリングが行えます。
エネルギーが宿る石を使うということは、
ヒーリング力にも雲泥の差がでると思います。
只今、8周年を記念して、
クリスタル7個、水晶ポイント2個、
ペンデュラムの教材付きですので、
即、習得できます。
講座内容について詳しくは、HPをご覧ください。
http://reikicosmo.jimdo.com/
また、問い合わせ・お申し込みも受付ています。
izd00076@nifty.com

|
|

« ダウジング講座 風水と家相コース | トップページ | 天使 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/62691722

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラープロ養成講座:

« ダウジング講座 風水と家相コース | トップページ | 天使 »