« ヒーラープロ養成講座 | トップページ | 12月予約状況 »

天使

書籍「天使が癒してくれる」
著:シルビア・ブラウン

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%8C%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%82%8B-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A2-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/dp/4584187746

この書籍の第一章P55、「天使とのコミュニケーションを可能にする方法」
があります。
早速試してみました。

すると大きな天使が現れました。
羽は、白とブルーのとても綺麗です。
天然石のオパールに似ていました。

名前を尋ねたら、「ミシェル」と答えられました。
ミシェルとは、ミカエルのフランス語となります。
ということは、現れた天使は、フランスの天使?

レイキ・ティーチャーになったとき、
協力をお願いしたときは、「ガブリエル」が現れました。
ですので、ガブリエルが現れるものだと思っていましたので、
何でミシェル??

夫のこのことを話ましたら、「何で?はないよ」と言われたので、
再度、アクセスしました。
すると、再び現れ、私は、感謝の言葉を伝えると、
ミシェルは、「ガブリエルは、スピリチュアルなことをサポートします。
私は、総合的なことをサポートするのです」と、言われました。

天使が消えた後、天女が現れました。
以前、奈良にある天河弁財天に行った時、宿に泊まった時に、
現れた天女でした。
天河弁財天には、2度ほど、参拝していますが、
また、来なさい、ということなのかなと思いました。
いずれにしろ、近々答えはあるのだと思います。

さて、「天使とのコミュニケーションを可能にする方法」を、
生徒さんに行ってみました。
生徒さんにも、大きな真っ白な天使が現れそうです。
名前を訪ねるように言いました。
すると「サクラ」と答えたそうです。
この生徒さんの現れた天使は、守護天使なのでしょう。

以前、霊視をしたときに、守護天使が現れた方もいましたし、
家の浄化をしたとき、可愛い天使が最後に現れた方もいました。

天使は、身近にいるのだと実感しました。。

今度の、レイキ交流会で、
「天使とのコミュニケーションを可能にする方法」を、
実践してもらおうと思います。

--夫より--

僕のHPも見てね「守護天使について」
http://homepage3.nifty.com/yeonso/bun3017.htm

|
|

« ヒーラープロ養成講座 | トップページ | 12月予約状況 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

シリウスさん、やっと直接に扱って貰えそうで、嬉しいです!
知恵袋で、何度かお願いしましたが、答えてもらえなかったので。
どうか私に今何が起きてるのかを、霊視して頂けないでしょうか!でないと手遅れになってしまいます!私の成就は世界の平和と深く関わってると、私の守護神様が言われてるそうで、今月中に大きい成点が4つ来るそうで、家族にばれて、お金を扱えない状況です!
強い力を持ったソウルメイトがいるそうですが、まだ霊能力者のソウルメイトは誰なのか分かりません、私ももうすぐその力が、開化するそうです、でもお金がなく答える事が出来ません、私のしていることが、間違ってるか分かる人に聞きました。『本当のことだよ』と言われました。どうか教えてください、宜しくお願いします!アドレス載せます
『e.m5997@docomo.ne.jp』

投稿: たこやき | 2015年12月 5日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/62744714

この記事へのトラックバック一覧です: 天使:

« ヒーラープロ養成講座 | トップページ | 12月予約状況 »