« ヒーラープロ養成講座 | トップページ | 生まれ変わり »

ヒーリング体験会を終えて 2015.9.19

今回の参加者は、全部で6名。
うち、レイキヒーラーの方で、
セカンド伝授2名、サード伝授1名での、
3人が参加されました。

会場に、最初、お二人来られた方のお1人から、
腰の痛みを感じました。
お尋ねしたら、お1人の方に、腰の痛みがあるとの事でした。
この方へは、後に行うヒーリング体験で、腰を重点的に行いました。
この方から、痛みがなくなったので不思議です、というお言葉をいただいています。}

講座の最初は、ヒーリングなどの見えない世界の話。
見る世界とは、可視光線の中だけ。
病気になる主な原因は、
7つ考えられますので、その7つの説明。
ヒーリングとセラピーの違い。

後半は、レイキヒーリングの体験となり、
レイキヒーラーと、参加された方と1対1でのヒーリングの実践をしました。
ある程度の時間をヒーリング後、順ぐりとまわって、
すべての方を、それぞれヒーラーさんがヒーリングを行いました。
続いて、遠隔ヒーリングの練習です。
なんと、実践経験をされていなかったようで、みなさん戸惑っていました。sign02
ですので、遠隔ヒーリング法を指導しての練習となりました。note

この練習で、身についていただけたらと思います。
レイキは、技術ですので、レベルアップするには、
実践のみなのです。

今回は、レイキヒーラーで参加されたお1人は、
他所で学ばれていました。

今後も、レイキ体験会や実践会、練習会などを行っていきますので、
他所で学ばれた方も、お気軽に、ご参加いただければ幸いです。

|
|

« ヒーラープロ養成講座 | トップページ | 生まれ変わり »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/62328667

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング体験会を終えて 2015.9.19:

« ヒーラープロ養成講座 | トップページ | 生まれ変わり »