« オーラを見る&チャクラヒーリング講座 | トップページ | 無料 遠隔ヒーリング(受付終了しました。) »

レイキ交流会を終えて 7月25日

今回は、「サイキック能力を知る」パートⅡでした。
  • あなたのの直観力は?
  • あなたはどんなサイキック能力?
  • あなたの意志を正確に知る。
以上を、設問で「はい」で、答えたもの対して、
診断をしました。

「サイキック能力を知る」は、4つのパターンがあります。
その一つの、「エンパスタイプ」があります。
5人に一人が、エンパスと言われています。

今回は、この「エンパス」について、
もう少し詳しく触れてみました。

エンパスの基本は6つのタイプがあります。
なんと私も、エンパスタイプでした。
エンパスタイプは、セラピスト、ヒーラー、施術者に向いているのです。

今回参加されました、M様とK様は、
以前行いました「サイキック能力を知る」でご参加いただいています。
K様は、以前の結果、「霊媒タイプ」でしたが、プラス「「エンパスタイプ」も、
追加されました。
人は、様々な刺激を受け、魂レベルで向上しますと、
サイキック能力も覚醒していきます。

さて、続きまして次に行ったのが、
私も参加しての、ESPカードによる透視です。
透視能力は、訓練しだいで、ある程度まで覚醒していきます。

コーヒータイムに続き、
次は、「お試しダウジング」でした。
水晶ペンデュラムを使用しての、初歩的な動作だけを体験していただきました。
最後に、レイキ・サークルを行って、
終わりました。

終了後は、親睦会を兼ねての、
ただの飲み会です。

今回は、遠く福岡から来られたF様、
午前中は、レイキ・セカンドディグリー受講、
午後からのレイキ交流会、そして、親睦会へと、
最後までお付き合いくださいました。

全員が、親睦会までお付き合いくださり、
ありがとうございました。

次回の「レイキ交流会」は、
9月5日(土)です。

アンケートにより「人生を変える方法」
遠隔ヒーリングなどの、レイキ練習会を、
予定しています。

|
|

« オーラを見る&チャクラヒーリング講座 | トップページ | 無料 遠隔ヒーリング(受付終了しました。) »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/61960849

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ交流会を終えて 7月25日:

« オーラを見る&チャクラヒーリング講座 | トップページ | 無料 遠隔ヒーリング(受付終了しました。) »