« ヒーリング1日体験会 | トップページ | ダウジング(ペンデュラム)1日講座 »

交流会を終えて 2015.5.30

前回男性のみのご参加でしたが、今回は、女性だけの4人のご参加でした。
そして、当サロンへは、初めての参加の方でした。
いただいたメールで知ったのですが、参加された方で、
4年ほど前に、遠隔での「ルナヒーリング」を受けていた方でした。
当時感じられたエネルギーは、半信半疑だったようでしたが、
今回の参加でも、見えないけど、確かにあるエネルギーを感じていただけました。
最初に、夫からで、天使に守られて生きる。
続いて、守護霊、指導霊、スピリチュアルな存在の霊たちなど、
お話をしました。
ティータイムでは、レイキエネルギーでの、
味の変化を確認後、我が家の庭で収穫しました、
さくらんぼ「佐藤錦」無農薬を、試食していただきました。
自己紹介と「大天使オラクルカード」を行いました。
皆さん、答えが導かれたそうです。
後半は、全員、初めてのご参加でしたので、
キネシオロジーの体験。
(良くない波動と良い波動を受けた場合、体はどう反応するのか)
「見えないけれど、エネルギーは存在している」ということを、
体で、体験していただきました。
次に、レイキの説明とレイキサークル、
レイキマラソンを行いました。
レイキマラソンで、エネルギーの流れを感じた方がおられましたので、
私は、手を当てるのを止めましたら、流れが止まったと言われたので、
再度、手を当てましたら、流れたと言われていました。
交流会後は、親睦を兼ねての飲み会です。
遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
次回の「レイキ交流会」の予定は、
7月26日(土)です。
内容は、アンケートの結果、
「サイキック能力を知る」他

|
|

« ヒーリング1日体験会 | トップページ | ダウジング(ペンデュラム)1日講座 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/61680510

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会を終えて 2015.5.30:

« ヒーリング1日体験会 | トップページ | ダウジング(ペンデュラム)1日講座 »