« 霊視のご依頼 | トップページ | 冷え症 »

レイキ交流会を終えて 2015.3.20

今回の参加者は、5人で、全員男性での、初めてのケースとなりました。

今回のテーマは、「ジオパシックストレス」です。

最初は、夫からの講義で、
心理学での、フロイトやユングのお話。
ワークとして、「キネシオロジー」
キネシオロジーとは、
私たちの身体のある筋肉が、精神的なストレスに反応して緩んでしまうという特性を利用し、
それらの筋肉の反射を調べながら、様々な療法を使い分けながら心身の不調を解消していく
総合療法です。本人が意識的に知らなくても、身体に聞くことで適切な手法を施すことが
可能になります。O-リングもキネシオロジーと同じ原理を用いています。

体験内容は、マイナスの波動を受けた場合、プラスの波動を受けた場合、
また、ペットボトルの水に、マイナスの念、プラスの念を入れた場合での、
身体が、どう反応するかを、体験していただきました。

休憩後、本日のテーマでもあります、
「ジオパシックストレス」について、説明をしました。
家を購入する際、参考になるのではと思います。

レイキ・マラソンでは、お一人ずつ横になっていただきます。
今回は、ぺンデュラムで、チャクラの回転を知ることができますので、
お一人ずつ、今の状態を調べました。
正常に反応した方、無反応の方、そして、逆回転された方など、
様々なケースでの反応がありました。

さて、我が家のお風呂場は、たびたびこのブログでも、記述していますが、
参加されましたIさんが、「風呂場から、もの凄いエネルギーが来ますね」と、
言っていました。
Iさんは、以前の交流会「サイキック能力を知る」で参加をいただき、
「シャーマン」と診断されて方です。
風邪を引き、体調を崩されての参加でした。
頭が痛かったそうですが、レイキ・マラソンをした後、
頭痛が治まったと言っていました。
どうか、お大事に!

交流会後は、いつもの親睦会を兼ねた、ただの飲み会です。
「サイキック能力を知る」で、参加をいただいたKさんは、
診断結果は、私と同じ、霊媒体質で、昨日お話をしたところ、
Kさんも、見えるタイプの霊感でした。

昨日も、遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
次回の「交流会」は、6月の予定です。
毎回、受けてみたいセミナーなど、アンケートをとっています。
今回のアンケートで、ご要望が多かったのは、

*チャクラとは?
*心理学から自分を知る
*天使とは

以上でした。
次回は、ご要望に沿うよう、このどれかを実施しようと思いますが、
独断で、変わることもございます。

ご意見、ご希望がございましたら直接でのメールも受け付けています。

izd00076@nifty.com

|
|

« 霊視のご依頼 | トップページ | 冷え症 »

セミナー・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/61321642

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ交流会を終えて 2015.3.20:

« 霊視のご依頼 | トップページ | 冷え症 »