« レイキ交流会開催 | トップページ | オーラを見る »

地震

本日、5月5日の夜中に地震がありましたが、
皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

私は、昔、地震で揺れるまえに、必ず地鳴りが聞こえていました。
地の底から、”ゴーッ”と、何とも言えない、音なのです。

結婚後、このような音は聞くことができなくなりました。
が、ここ最近、また、聞こえるようになりました。

今回も、”ゴーッ”という音で、目が覚めました。
寝ぼけているのかと思いました。
聞いていると、金属のような音が混じっています。
こんな夜中に、工場が動いているわけもなく、
直ぐに、地鳴りなのだと、理解しました。

地鳴りが、とても強く、長く感じました。
この地震は、少し大きいのかもと思いました。
するとやがて、家が揺れだしました。
横揺れではなく、縦揺れでした。

時間を見ましたら、3:11。

この揺れなら大丈夫だと思い、再び寝ました。

以前、縦揺れのときに聞いた音は、
”ドーン”とう音だったなと、思い出しました。

|
|

« レイキ交流会開催 | トップページ | オーラを見る »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/59586567

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« レイキ交流会開催 | トップページ | オーラを見る »