« レイキ実践セミナー | トップページ | 心理カウンセリング »

UFOを目撃!

場所は、埼玉県春日部市小渕

日時、2014年1月2日 19時ごろ。

毎年、お年賀の挨拶で、主人の実家(春日部市)に行っています。

その帰りに、バス停まで歩いていましたら、

主人が、「あの光、変な動きをしているよ、UFOかもしれない。」と言うので、

私は立ち止まり、その光を見ていましたら、確かに、変な動きなのです。

ジグザグに、ピッピッと動いているのです。

数分ほど見えましたが、忽然と消えてしまいました。

今回でUFOの目撃は4回目となります。

主人と一緒に見たのは、2回目です。

|
|

« レイキ実践セミナー | トップページ | 心理カウンセリング »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/58986686

この記事へのトラックバック一覧です: UFOを目撃!:

« レイキ実践セミナー | トップページ | 心理カウンセリング »