« レイキ実践会・体験交流会 | トップページ | レイキ実践会・体験交流会を終えて(2013.12.14) »

パワーストーンのブームは終わった!?

クライアントから、パワーストーンの購入以来を受けます。
パワーストーンと称していても、実際に波動鑑定しますと、
パワーが宿らない石が多くあります。

20面体の水晶の購入依頼を受けたとき、
二つのお店で、計13個ほどありましたが、
パワーが宿っていたのは、たったの3個でした。

3個購入後、クライアントの方に確認をしていただき、
買っていただいています。

先日、二つのお店がが入っているショッピングセンターに行きました。
あれ!お店がない。
しかも、2店舗両方ないのです。

残念ではありますが、一時のブームだったのかもしれません。

当サロンで扱っていますストーンは、
全て、パワーが宿る石を提供しています。

旅先で、ストーンを売っているお店があれば、
必ず立ち寄り、波動鑑定をして、宿る石は購入しています。

ご希望の方には、必ずパワーを確認していただき、
納得いっての、お買い上げとなります。

石は、ご希望の方が選び、オーリングを行います。
開かなくても、開いても、その人にあったエネルギーを入れています。
エネルギー注入後、再度、オーリングを行い、
パワーアップしたかどうかの確認をしていただいています。

ローズクオーツなのですが、多くの方がこの石を選ぶのですが、
エネルギー注入後、オーリングの結果は、開いてしまうのです。

ひょっとしたら、この石は、我が家に置いて欲しいのだと感じ、
非売品扱いにしました。

逆のケースもあります。
数センチの水晶柱で、やや欠けていたので、大変安く手に入りました。
数多くの波動を鑑定をしていますが、この水晶のパワーは、
もの凄いのです。
買って、数日後に売れてしまいました。

これと同等のパワーがある石はまだお目にかかっていません。
ですが、是非みつけたいと思います。

|
|

« レイキ実践会・体験交流会 | トップページ | レイキ実践会・体験交流会を終えて(2013.12.14) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/58722055

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーンのブームは終わった!?:

« レイキ実践会・体験交流会 | トップページ | レイキ実践会・体験交流会を終えて(2013.12.14) »