« スピリチュアル・トークを終えて | トップページ | 目が‥‥ »

守護霊(4)

守護霊は、かなり高い次元、
つまり状態の変化を重ね、学びを進めていった霊なのです。
守護霊は、霊界においては、高級霊界に入る一つ手前の段階にいます。
守護霊からの総合的な導きを、指導霊が分担して担うというシステムです。
指導霊は、守護霊ほど学びの段階は進んでいません。
守護霊は、お一人ですが、指導霊の人数は決まっていません。

皆さんの他界した近親者が臨時で加わる場合は、指導霊の「補助」としてです。
ですから、知っている範囲の近親者が守護霊になれるはずはありませんし、
初めから指導霊として参加している、というのは稀なことなのです。

守護霊は、他の方にメッセージを伝えることはなさいません。

うまくいかない時こそ、守護霊は注視しています。
じっと見守っているのです。
そこで何を思い、どう行動するのかすべて見ています。
「こうすべき」という思念と、「こうであるように」という、
愛念とを同時に送っているのです。

ところが、何度も思念と愛念を気づかずに、
心をかげらせてしまう場合が多いのです。

心をかげらすということは、負のオーラを発してしまうのです。
負のオーラを発してしまいますと、
守護霊からの、思念をキャッチすることが出来なくなってしまうのです。

指導霊ですが、大体の方は、3人ほどついています。
多い方で、12人ついている方もいました。
私には、7人でしたが、昨夜、入浴中(我が家の風呂場は、表鬼門にあり、
高次と繋がりやすいのです。)
一人増えて、8人になりました。
8人目に方は、初老で、杖を持っていました。まるで、仙人のような方でした。
どのような役割をされているのかは、教えてくださいませんでしたが、
いずれ、解るときがくるのだろうと思います。

ちなみに、主人の指導霊は5人ついています。

指導霊は、交代もしますし、臨時に加わる時もあります。

魂の向上を怠っていますと、それなりの指導霊と交代をします。

さて、某サイトで、自称霊能者と名乗っている方のコメントで、
守護霊は3人いますと、答えられていました。
この方は、守護霊にアクセスできない方なのだと思いました。

守護霊は、かなり次元が高い方となります。(17次元~22次元)。
指導霊は、5次元~16次元にいる方となります。

守護霊を複数で答えている方は、実は、守護霊ではなく、
指導霊を答えているのです。

指導霊のことを、守護霊だと思い込み、断言してしまうのも、
いやはや、困ったものですね。wobbly

|
|

« スピリチュアル・トークを終えて | トップページ | 目が‥‥ »

守護霊」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
知恵袋からきました。シリウス様の存在を始めて知り、

霊視をしていただきたくて、メールしました。

霊視は、どのようなシステム?になっているのでしょうか。
メールより、直接霊視していただくほうがやはり良いのでしょうか。

料金の事など、お聞きしたいのですが‥

私は夢があり、その夢のために生きてきました。
だけど、父が他界してから、不安定になり、魂のレベルの低い男性を好きになってから、
仕事運や、自分の魂のレベルまで落ちた気がします。

それなのに、まだ彼が好きで辛いです

彼とは、距離をおいていますが、
本当は
好きで、たまりません。

でも、彼の魂のレベルはとても低いと感じていて、

その彼を好きな
自分も魂が低いんだと感じ情けなくて、でも好きで。と繰り返す思いがもう限界です。


身体が痛くて、泣いてばかりいます。

私は、今どういう状況にいるのかが知りたいです。


なぜ、彼の存在は、こんなに私をくるしめるのでしょうか

================

コメントありがとうございます。
ブログからは受け付けていませんので、
ご理解とご了承のほどお願いいたします。

投稿: mai | 2012年11月17日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/55180831

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊(4):

« スピリチュアル・トークを終えて | トップページ | 目が‥‥ »