« 放射線・放射能(3) | トップページ | 放射線・放射能(4) »

震災

3月某日、原発問題で、これ以上(爆発など)ひどくならないよう、
魑魅魍魎が何とかするように、高次にお願いしました。
なぜ、魑魅魍魎なのかは、自分でも解っていないのですが、
とにかく、お願いをしました。

今回の福島原発の問題を高次に尋ねましたら、
3つのキーワードの掲示がありました。
キーワードはここでは公開できませんので、ご理解くださればと思います。

'11年3月26日 箭弓稲荷神社(やきゅういなりじんじゃ)に行きました。
http://www.yakyu-inari.jp/annai/index.html#annai_04
ここは、狐を祭っている神社ですが、とてもクリーンな波動だと、
パワースポットを紹介しているネットで見つけました。
前から気にはなっていたのですが、どうも狐はということで、
敬遠していました。
実際に行きましたら、ネットの紹介通り、とてもクリーンな場所でした。

本殿の右横に、「穴宮」があります。
芸能向上・技術向上の守り神として、祠があり、真っ白な狐が祭られていました。
この狐は、この神社の眷属だと、パンフレットに書かれています。

その夜、風呂場で(我が家の風呂場は、高次と繋がりやすい)、
老狐が現れました。長老のようで、とても威厳があり、風格もありました。
老狐は、「あなたがお願いしたことは、承諾した。今回の原発問題は、
”キーワードの一つ”が関係してる。」と言って、消えていきました。

老狐が言ったキーワードが、私が高次から聞いたことと、
共通しているということは、何かしら、関係があるのだと思われます。

高次は、後3回、大惨事があるとの事です。
1回目は、先日、アメリカで竜巻が発生し、
100人以上の方が亡くなったようです。

今後、注意をしていかなければいけませんが、
いつ、どこで、何が起こるのかは判りません。

今は、とにかく、食べ物に注意をして、
内部被曝を極力、最小限に努めるようです。

牧草も汚染されていると報道されました。
牛肉、牛乳が危険だということです。

食物連鎖がすでに始まっています。

小さなお子様がいる方、
これから結婚をされる方、どうか、食べ物には、
最善の注意をはらい、食べてくださいね。

|
|

« 放射線・放射能(3) | トップページ | 放射線・放射能(4) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/51620029

この記事へのトラックバック一覧です: 震災:

« 放射線・放射能(3) | トップページ | 放射線・放射能(4) »