« イベントのご案内 | トップページ | パワースポット 深谷編 »

カラーセラピー

カラーセラピストとして、資格を取得してから、
11月で1年となります。

多くの方を診断してきましたが、
ある方は、「霊視をしているのですか?何で判るのですか?」
またある方は、「私は何も言っていないですよね、なぜ判るのですか?」
などなど、あまりにも的確な答えがでて、びっくりされる方もいます。

私が取得しましたカラーセラピーは、
日本で生まれたセラピーです。
パワーストーン入りのボトルで診断します。

自分自身をより深く理解していくと同時に、
パワーストーンにより、リラクゼーションに導き、
心と体のバランスを整えます。

今回のセミナーでは、レイキヒーリングの他に、
カラーセラピーのお話をします。
内容が豊富なため、2回の予定です。

10月30日(土)予定内容。
カラーセラピーとは?
いくつかある問題に色を塗っていただき、
塗られた色で、診断をします。
色鉛筆が必要となりますが、こちらで用意は致しますが、
お持ちに方はご持参いただいても結構です。

11月21日(日)予定内容。
色にも波動があります。
色の波動を感じていただきたいと思います。

両日とも、パワーストーン入りのボトルを見ていただけたらと思います。

私がセラピスト資格を取得をして1年の記念イベントとしまして、
セラピーを希望される方は、ハーフコース(3本/10本のボトルでの診断)を、
¥3,500-のところ、¥1,500-で、
行いたいと思います。

また、同じく、記念イベントとしまして、
フルコース(5本/10本のボトルでの診断)を、
¥6,000-のところ¥3,000-で行います。

ご希望の方は、下記メールアドレスへご連絡ください。

IZD00076@niftty.com

|
|

« イベントのご案内 | トップページ | パワースポット 深谷編 »

カラーセラピー」カテゴリの記事

コメント

シリウス様から9月にカラーセラピーを受けたものです。
心の中の蓋を静かにあけてくださり、問題を取り出してくださりました。問題をお伝えしてくださった後は、愛をもって、今後の道を自身で歩めるお言葉をお伝えくださいました。その後も私の時は運がよく、旦那様からもとても素敵なお言葉をいただきました。もし、セラピーを迷われた方がいましたら、とても素敵なセラピーでしたので、おススメのコメントを勝手にさせていただきました。

===================
コメントありがとうございます。

一人でも多くの方たちが、
今向き合っている問題や、自分にたいしてどう取り組めば良いのか、気づきやきっかけなどをアドバイスできればと思います。
また、潜在意識に入っている、トラウマなどが、
選んだ色やパワーストーンからのアドバイスで、
解放されればと思います。


投稿: Aya | 2010年10月19日 (火) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/49755316

この記事へのトラックバック一覧です: カラーセラピー:

« イベントのご案内 | トップページ | パワースポット 深谷編 »