無料ブログはココログ

« 癒しフェア(1) | トップページ | 出羽三山 »

2010年8月 9日 (月)

癒しフェア(2)

「私のオーラは何色なのですか?」と尋ねました。
彼はそれには答えず、
「オーラは視えるのですか?」
私:「オーラは視えませんが、他のが視えます」
彼:「ほかとは?」
私:「守護霊などです」
彼:「まいったな、こうしていると、自分が癒されていくのが解るのですが、
何かしているのですか?」
私:「レイキをベースとして、ヒーリングをしています。
お申し込みがあった方のヒーリングの回数を高次に尋ねます。
5回もしくは7回と啓示があります。
5回と啓示がある方は、現世での癒し。7回と啓示がありますと、魂の癒しとなり、
7回の方は、必ず過去世のビジョンが届けられます。
自分の力ではなく、高次にとても感謝しています。
私のオーラの色は、何色なのでしょうか?」
彼:「……」

この間がとても長く感じました。
やっと彼は、口を開いてくれました。
彼:「ほんとに羨ましい限りです。
あなたのオーラは、”銀色”なのです。とても大きなオーラです。」

私:「銀?。だいぶ前になりますが、以前、写真で取ったオーラは、
頭が白くて周りが紫でした。」
彼:「上と繋がっていますからね。」
私:「電話で、相談者の方から、癒された感じがするのですが、
エネルギーを送っているのですか?と、良く言われます。
私としては意識して送っていないのですが…。」
彼:「それは、あなたのオーラが大きいからですよ。
銀色の中に黄色が混じっているのです。キラキラしていて、とても綺麗ですよ。
素晴らしいオーラです。」

ここで、時間となってしまいました。
銀色については、いろいろ調べました。
彼の「羨ましい限りです。」が気になりました。

銀色は、”宇宙エネルギー”と、説明しているサイトもありました。

下記は、銀色のオーラを説明しています。

http://plaza.rakuten.co.jp/sakurain/diary/200607280000/

http://www.auraspy.com/html/aura_color.html

私のオーラを視て頂いた彼の、HPです。
http://www.xshinto.co.jp/

« 癒しフェア(1) | トップページ | 出羽三山 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も以前ある二人の方から、オーラがシルバーだと言われました。その時は『とても珍しい色ですよ』と言われました。私はシリウスさんの様な能力はないのですが、同じオーラでとても嬉しいです!
自閉症の息子の周りには、黄色のオーラが時々見えます。とても陽気で護られている感じがしました。

私は、ゴールド、シルバー、紫が、思い浮かびました。
シルバーだったんですね。
納得です。
お電話で、お話してるだけで、すごいエネルギーを頂いてるのが、分りますから!
これからも、どうぞ、ご指導下さい。(T.H)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 癒しフェア(2):

« 癒しフェア(1) | トップページ | 出羽三山 »

2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック