« 守護霊が武士!? | トップページ | 日本のパワースポット »

気なった教訓

5月4日(火)

主人と、亀戸天神に行きました。

ネットで藤の花の見時を検索しましたら、「亀戸天神」が出てきたのです。

亀戸天神に着くなり、ものすごい人出でした。coldsweats02

あまりの混雑で、早々に次の行く予定にしていました、

小石川後楽園に行きました。

ちょっとした、オアシスですが、側の東京ドームから、

ディゲームでもしているでしょうか、声援の声が響き、

せっかくの新緑の公園を満喫していたのが、半減してしまいました。

次に向かったのが、小石川植物園。

歩いて30分の道のりでした。

途中に、お寺の入り口に、4行の教訓が張り出されていました。

その教訓とは、

「本当のことが

わからないものは

ほんとうでないことを

本当だと思ってしまう」

とても、意味深い言葉です。

|
|

« 守護霊が武士!? | トップページ | 日本のパワースポット »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

まさしく、今の自分に言われているように感じました。
意味の深い教訓ですね。重く受けとめました。
「本当の事」が自分で感じられるよう頑張ります。
ありがとうございます。


=============

頑張ってくださいね。
応援しています。

投稿: hirata | 2010年5月 6日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/48267768

この記事へのトラックバック一覧です: 気なった教訓:

« 守護霊が武士!? | トップページ | 日本のパワースポット »