« 気なった教訓 | トップページ | 諏訪大社 »

日本のパワースポット

当サロンの生徒さんが、日本をヒーリングしたら、
ものすごいパワーを感じたとメールが来ましたので、
5月10日、入浴しながら、自分を清めた後、
日本の波動を感じてみました。

日本の全体をイメージしました。

日本の形は、龍の形をしていると言われていますので、

龍もイメージしました。
すると、両手の指先がビリビリしてきました。
今までに経験したことがないビリビリ感がとても強く、もの凄いパワーを感じました。

すると、北海道の場所が、光が発せられました。

そして次々と光が発せられましたので、

どこから発しているのかを確認するために、
北海道から見ることにしました。

北海道は、神威岳(カムイ岳)付近から、十文字?クロス?の光が発せられています。
次は、青森の、三内丸山遺跡付近からです。
距離があいて、奈良県天河弁財天付近、和歌山県那智山付近、
最後が、九州高千穂峡付近でした。

全部で五箇所でした。

神威岳(カムイ岳)以外は、光の柱が発せられていました。

えっ!富士山は違うの?
位山は?戸隠は?皆神山は?

「波動は良いのですが、パワー的には、弱い」、と、

高次からメッセージがありました。

しかし、なぜ、北海道だけ、放つ光の形が違うのか疑問を持ちました。

こういうことに、詳しい友人に尋ねることにしました。

|
|

« 気なった教訓 | トップページ | 諏訪大社 »

パワースポット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。スピリチュアル大好きですが、今まで、多分色々なブロックで、この年までできませんでした。
最近やっと、整体の療法士取得し、昨年より開業してます
レイキは別の所で、(セントアロー)のファースト、セカンドディグリ―一緒の遠隔アチューンメントを受けました。テキストは来たので、読み出来ることは実践もしていますが、いまいち精霊に頼んだ方が早い、ということもあります。
セントアローについて何々というわけではないのですが、きちんとしたレイキを身に着けたいと思っています。
これに関するコメントも読みましたが、私の場合、どうしたら良いのかを、伺ってみたいと思い、メールしました。
因みにシリウスさんについては、信頼出来る友人からの紹介で知りました。彼女は既にマスターまでもっています。
こちらで、アチューンメントを受けたいので、お返事を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

==================
ありがとうございます。
メールアドレスへ、お返事を送信しましたので、
確認をお願いいたします。

投稿: 南雲とし子 | 2015年7月24日 (金) 00時07分

北海道に神威岳はいくつかありますが、この神威岳とはどちらですか?

================
コメントありがとうございます。

全部で4つあるのですね。
それぞれの所在地を調べました。
位置的には、下記の場所が近いです。
神威岳 (大樹町・浦河町)
神威岳 (帯広市・新冠町)

投稿: あき | 2014年8月31日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/48333989

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のパワースポット:

» 高千穂 パワースポット 雨 [パワースポット 最新情報]
「あの人、一体何しに来たの?」北九州編:健ちゃんパウダー:So-netブログ さあ、誕生まであと1ヶ月と少し。 緊張と興奮、高千穂・延岡パワーで乗りきりたいです [晴れ]. では [眠い(睡眠)]. 2010-05-18 01:58 nice!(4) コメント(8) トラックバック(0) 共通テーマ:旅行. あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は 表示されませんのでご了承ください。 ... トラックバック 0. この記事のトラックバックURL:. ※ブログオーナーが承認し... [続きを読む]

受信: 2010年5月25日 (火) 06時52分

« 気なった教訓 | トップページ | 諏訪大社 »