« 霊界 | トップページ | 手相 »

守護霊がいる次元

私の守護霊に、霊界の次元の区別を尋ねました。
私たちは、死ぬと霊界へ移行します。
現世での魂の向上の度合いで、異なる次元へいきます。
霊界の4次元は無くなりましたので、
5次元~7次元への移行となります。
ちなみに、漫画家の手塚治虫氏は、7次元へ移行しています。
(私の守護霊が教えてくれました)

本来の意味で守護霊がいる次元は、17次元~22次元だそうです。
ガイドは5次元~16次元となります。
ご先祖様は、霊界で、ある程度の修業を積まれますと、
より次元の高いところへ行くために、生まれ変わって、修行を積みます。

では、あなたの守護霊は、「ご先祖様です」と言われて、
どう思いますか?

通常は、そういった「ご先祖様」は単に3次元世界での修行が足りなくて
子孫の背後霊になっているだけだそうです。
本人と一緒に修行を積むために、ご先祖様が強く望んだケースもあるそうですが、
ご先祖の方が守護霊になってガイドの補佐をする霊も要るようですが、
それは稀か皆無に近いそうです。

ご先祖様が背後霊になっている人は、
見えない世界を信じていないか、
または、精神世界を拒絶したり、興味がない方だそうです。
そういう方が「あなたの守護霊はご先祖様です」と聞けば
見えない世界に少しは目を向けることができるでしょう。
だからスピリチュアルな世界に興味が薄い方にご先祖様がつくのが一般的です。

そういう意味で、殆どの守護霊は、ご先祖の方ではないそうです。

霊界のシステムを理解されている方が霊視するなら、
「守護霊は、ご先祖様です」とはお答えにならないでしょう。
そう答える”霊能者”は8次元以上が見えない方のようです。

霊界のシステムは、後日またhappy01

|
|

« 霊界 | トップページ | 手相 »

守護霊」カテゴリの記事

コメント

初めて投稿させていただきます。最近シリウスさんのことをこのブログで知ってからよく覗かせていただいています(^^)
僕は小さい頃から霊とかそういう怖いものは見たくないし、信じたくない奴だったんですが、最近になって、変なんです。
耳元で幻聴が聴こえたり、否定的な言葉が聞こえたと思ったら(例えば殺すとか許さんとか)、体調が急に悪くなってきたり、一日の大半に渡って全身がビリビリ痺れているし、時には皮膚がいたくなるような(紫外線にあびているような)感覚になったり、耳鳴りがなりやまなかったり(毎日なってます)、今は資格試験に向けて勉強しているのですが(最近たるみまくってますが(^_^;))、ちょっとノイローゼになってしまっんでしょうか。

これがそうではなく、霊的な何かなら、僕の守護霊という存在は僕を助けてくれないものなんですか?
お祓いとかなんかした方がいいんですか?

すいません。長くなってしまったんですが、ブログでこんなこと聞いていいのか迷ったんですが、出来れば教えてくださいm(_ _)m

======================

コメントありがとうございます。
自分の都合が悪いときだけ、守護霊を頼っても助けません。
常日ごろから、守護霊を意識して、感謝をしていたのでしょうか?

守護霊は、できることしかやらせません。
魂に与えられた試練に対して、諦めずに前向きに努力する人には、
手を差し伸べますが、試練に対して努力をしない人には、
守護霊はけっして、手を差し伸べません。

導きを無視し我儘に自分の欲のまま行動をしてしまうので、
悩みや苦悩が生まれるのです。
守護霊は、「悩み」は与えません。

守護霊は、魂に向上(霊的な向上)を強く望んでいます。
お祓いなど、他力本願的なことは望んでいません。

守護霊が守護する力には、差があります。
守護霊が持っている力を出し切って守ります。
全てのことを霊のせいにするという考えは間違いで、
その人間の人生は、考え方、心のあり方によって決まるのです。

守護霊は、神ではありません。
人生の災難や困難を全て救うわけではありません。

自分の魂と似た霊が守護霊となります。
守護霊に存在に気づき、感謝の気持ちを持つことが大切なのです。

今のあなたは、マイナスなものが現れているようですが、
それは、あなたがマイナスな波動を発しているということなのです。
邪悪な霊は、あなたを選んで憑くわけではあるません。
あなたが引き寄せているのです。

誰にでも簡単に憑きますが、
マイナス思考をプラス思考に変えることで、
憑いたものは離れていくのです。


投稿: ハヤシ | 2012年5月17日 (木) 19時06分

正直に言えば、シリウスさんの方が段違いで強かったです。。( ^ω^ )

投稿: aa | 2010年6月17日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/48482339

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊がいる次元:

« 霊界 | トップページ | 手相 »