« 交流会を終えて(4月24日) | トップページ | ザ・シークレットを超えて »

痛みを感じる波動

4月28日(水)

私は、波動を感じやすい体質なのですが、
ヒーラーになってからは、益々感じやすくなりました。

様々な波動を感じるなかで、
例えば、人間から発する波動ですが、
すれ違っただけでも、「あっ!この人は、腰に痛みがある」とかを感じます。
感じるといううよりも、私も痛みがおこるのです。weep

痛みを感じるので、ヒーリングができるのですが…。

今朝、会社に出社して、腰が重だるい感じになりました。
すれ違った人は3人。

腰に痛みのある人は2ほどいまして、
痛みを強く感じた日は、ヒーリングをしていますが、
今回の痛みは、違っていました。
痛いというよりも、重だるいのです。

足に炎症があるのか、昨日、足を引きずっている方がいましたので、
気になり、足はどうかしたのと聞きました。
その人は、朝起きたら痛くて歩くのも辛いし、
原因がわからないというのです。

とりあえず、その人の痛みのある足首に手を当てました。
すると、腰が重だるい感じになりました。

腰は大丈夫ですかと尋ねたら、
以前、車で後ろから当てられ、2度ほどむちうちで、
腰を痛めたと言うのです。
「犯人は、おまえか!」の心境でした。

直ぐ、腰に手を当てました。
3分ほど行ったでしょうか、その人は、足の痛みと、腰が軽くなっと言いました。
足首の痛みは、結果であり、原因は腰ですよとアドバイスをしました。

私の腰の不快感が和らぎましたので、
その人の腰も和らぎ、痛みが治まったようです。

|
|

« 交流会を終えて(4月24日) | トップページ | ザ・シークレットを超えて »

波動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500519/48207298

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みを感じる波動:

« 交流会を終えて(4月24日) | トップページ | ザ・シークレットを超えて »