コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

コスモ・ヒーラー・レイキティーチャー・カラーセラピスト

自己紹介文

私が二歳の時に、今夜が峠です、と、医者から
言われたよと、母から聞いてます。その時の情景は
今でもハッキリと覚えています。
生死を彷徨ったのでしょう。
その頃からです、色々と感じるようになったのは…。
満月の日に生まれたのですが、関係しているのか、満月の前後の日は、とても月のパワーを感じます。
☆筝曲 山田流・生田流を習う。
☆生花 草月流・小原流を習う。
☆太極拳・気功を習う。
☆2003年 心理学を学ぶ。
☆カラーセラピー・オーラソーマを習う。
☆2007年 レイキティーチャ-取得。
☆2009年 イリスカラーセラピストして、認定。
☆2010年 真言宗 法名「弘洋」と拝命
*2011年 タロー・デ・パリ(タロットカード)を習得
☆2013年 プロダウザー(日本ダウザー協会認定)
☆2014年 心理カウンセラー(日本プロカウセリング協会認定)
☆2015年 エナジーダウザー(日本ダウジング協会認定)
☆2016年 メディカルダウザー(日本ダウザー協会認定)
☆2016年 心理学検定2級

名前の由来は、私は、シリウスBから、地球に来たと、
高次の方から教えられました。
ん?シリウスB?
AとかBとかなんてあるのかと、
天文書を見ました。
なんとシリウスBが存在しているのです。
そんなわけで、名前をシリウスとしました。

私の守護霊:元 武士
指導霊(ガイド):現在7人います。
協力者:役行者、ガブリエル

役行者は、浄霊をするときにサポートしてくれます。

レイキティーチャーになったときに、
協力をお願いしたところ、天使が4人降りてきました。
少し遅れて、大きな天使が降りてきました。
名前を尋ねましたら「ガブリエル」と答えられました。

天使は、神話か童話の世界だけだと思っていましたが、
実際に存在するのだと認識したしだいです

興味のあること

精神世界、宇宙、パワーストーン